「ほっ」と。キャンペーン

マイノオト


維新派の役者です。声にまつわる仕事もあれこれと。TVCM・ラジオCMナレーション。ラジオドラマKiss-FM「Story For Two」毎週(土)21:55~放送中。
by mai-boo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

放置!

ながらく、ほんとにながらく放置してます!

7月いっぱいまでのバタバタがようやく一段落したってのと
(いろんな行事や用事がつまっててさらに鼻もつまって副鼻腔炎再発)

スマートフォンにも慣れてきて心に余裕?が生まれています。



維新派稽古はこれからが佳境かと思われます。

はたしてこの夏、花火を見に行くことができるのか。

きびしいかもなあ。



公式では発表されていますが、またおいおい

新作公演のご案内もさせていただきます。



9月岡山県犬島のとある干潟にて

10月東京池袋のとある屋上にて

『風景画』上演します。
[PR]
# by mai-boo | 2011-08-01 23:55 | 維新派

16年目★

f0165407_158335.jpg

育てていただいた場所のひとつです。

これからもよろしくです。
[PR]
# by mai-boo | 2011-04-11 23:55

第2スポットにて

f0165407_16272071.jpg

f0165407_16272155.jpg

f0165407_16272127.jpg

f0165407_16272121.jpg

f0165407_16272116.jpg

f0165407_16272136.jpg

f0165407_16272169.jpg

[PR]
# by mai-boo | 2011-04-09 16:27

ふたたび散策

f0165407_15304322.jpg

f0165407_15304388.jpg

f0165407_15304315.jpg

f0165407_15304384.jpg

[PR]
# by mai-boo | 2011-04-09 15:30

持ち寄り弁当★

f0165407_141175.jpg

f0165407_1411789.jpg

f0165407_1411741.jpg

f0165407_1411735.jpg

[PR]
# by mai-boo | 2011-04-09 14:01

尼ヶ辻〜西ノ京、散策中

f0165407_13174410.jpg

f0165407_13174476.jpg

[PR]
# by mai-boo | 2011-04-09 13:17

尼ヶ辻にて

f0165407_12441741.jpg

f0165407_12441781.jpg

いいスポットとの出会いを求めて歩き中
[PR]
# by mai-boo | 2011-04-09 12:44

おひさしぶりでした

今日はお昼から

STORY FOR TWO略してSFTの収録でした。

(今さらですけどいちおう略してみました)



ゲスト作家としてスタジオにいらしていたのが

第2劇場の四夜原茂さん。



以前、四夜原さんはこのSFTのレギュラー作家を

つとめていらっしゃったこともあり

数年ぶり、おひさしぶりの再会です。



今回の脚本もかなりのハイテンション!で

腹筋さんも私も前にもまして

汗かきながら(笑)自由に

演じさせていただきました。



四夜原さんは時おり

シュールなおもしろコメントを

さらーっとはさみこんでこられるので

一言一言聞き逃せないです。



ダンディな中にも少年性が見え隠れ…

(勝手にスミマセン!)

楽しくお話させていただきました!



そんな四夜原さんが作・演出していらっしゃる

第2劇場の公演が近々あるとのこと。

なんと3D公演らしいです?!

『ウルウル7』
3月4日(金)20時
3月5日(土)15時・19時
3月6日(日)15時
in→dependent theatre 2ndにて
前売り2500円・当日2800円




そして

本日収録した作品は

Kiss-FM「STORY FOR TWO」
3月5日(土)21:55~
『春の再会』作・四夜原茂

の放送です。

お時間ある方はぜひ聴いてください★
f0165407_20585049.jpg

ああもう、ケータイのカメラ機能がいけてなくて

ほんとすみません。

撮ってくれるスタッフさんにも

お世話かけてます…。
[PR]
# by mai-boo | 2011-02-28 21:02 | Story For Two

おめでとさん

今日は夜から維新派ミーティングでした。



新作にむけてのアイデア出しや

それにまつわる参考資料をみんなで検証したり。



気がつくと4時間が経っていました。



とてもシンプルな内容の話もあれば

深く考え解釈しなければならない議題もあるので



終わるころには

糖分を欲するほどに脳が消費されてます(笑)





で、





今日は

ボーちゃんのお誕生日ということで

ミーティングのあと

金子シェフがまたまた

ケーキを作ってくれました!



許可がおりたので

シェフ初公開★
f0165407_1194313.jpg

ポッキーはアグレッシブさの表現?
f0165407_1214126.jpg

ボーちゃん、おめでとさん!
f0165407_121573.jpg

うちはいつもそうなんだけど

かならず男子がケーキを取り分けてくれるのです。

ケーキだけはなぜか…
f0165407_1284631.jpg

とても美味しかったです!

おつかれさん★
[PR]
# by mai-boo | 2011-02-25 23:55 | 維新派

冬将軍

f0165407_0582248.jpg

桃谷のライヴハウス夢屋にて。

「冬将軍」に行ってきました!




今回で3回目になるこのライヴイベント

わたしは初めておじゃましてきました。




ふだんなかなか会えない人や

維新派で知り合ったたくさんの

各時代のツワモノたちにも再会したりして

逆になんかおなかいたくなったりしましたが(笑)




中でも

私が維新派に入った当時

一番はじめに仲良くしてくれ

なにかと面倒をみてくれたTちゃんと

10なん年ぶりに出会えてびっくり。




見た目ももちろん、雰囲気も変わってなくて

したっぱであほみたいに能天気だった

入りたてのころの気分を思い出してなつかしかったです。




出演陣・スタッフのみなさん

楽しかったです、おつかれさまでした★
f0165407_116447.jpg

「てっぽう家族」のみんな!
f0165407_1392284.jpg

だいちゃん!
f0165407_20531318.jpg

[PR]
# by mai-boo | 2011-02-22 01:21 | 維新派